EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

SECOND

thumbnail

≪TETSUYA≫今ライブ中だよね?てっちゃん携帯いじる時間あるの?

thumbnail

≪橘ケンチ≫今のケンチ=和、日本文化なのね

thumbnail

SECOND頑張って応援してる人に対して優しくないねー

thumbnail

≪TETSUYA≫覗き見するくらいならフォローしてってファンに返信してたよ(笑)

thumbnail

≪橘ケンチ≫年齢的にも大人の男性だからピッタリ

thumbnail

≪SHOKICHI≫キチに俳優をしてほしいと思ったことない

thumbnail

≪SECOND≫構ってもらってナンボみたいな それがモチベーションになってるんでしょ ホストクラブかって思うけどw

thumbnail

≪SECOND≫当日まで席がわからない方式にしたらいいのにね

thumbnail

≪SECOND≫ところで1人遠征する方々、どんな予定で行ってますか?

thumbnail

≪SECOND≫フェルトやタオルそのものに問題はない それを持ってる人がどう扱うかが問題

thumbnail

≪SECOND≫昨日ここで譲り場所などアドバイスして頂いたものです

thumbnail

≪AKIRA≫インスタライブって何~

thumbnail

≪SECOND≫カケモも一筋もみんなまとめてセカンドファン!

thumbnail

≪SECOND≫他グループもビシッと言って欲しいよね

thumbnail

≪SECOND≫希望者がバラ持って待っててくれるんじゃないかな?

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ