EXILE TRIBE まとめ

EXILE/THE SECOND from EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/E-girls/THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/劇団EXILE/二代目J Soul Brothers/SAMURIZE from EXILE TRIBE [2]/THE Sharehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのまとめサイトです。

ブログRSS
アンテナ相互RSS

TAKAHIRO

thumbnail

アキラがセカンド入った流れみたいにタカヒロもセカンドに?ってなっちゃう

thumbnail

≪SECOND≫タカヒロがラストに加わったのなんて気にならないよね

thumbnail

≪TAKAHIRO≫真似から入れるのは単純にシュン憧れてるんじゃない?

thumbnail

名作やリメイクは評価が厳しいよね タカヒロ頑張れ

thumbnail

≪TAKAHIRO≫小竹さんとEXILEのボーカル二人が良い関係なのはインタビュー読んだらわかるよ

thumbnail

≪三代目≫みんなそれぞれ息抜きできてるみたいでよかった

thumbnail

≪TAKAHIRO≫久々に聞く歌、艶があって改めて好きと思った

thumbnail

≪TAKAHIRO≫舞台FCでもチケットとれないんじゃファンイベントさえチケットとれないじゃないかと思えてきた

thumbnail

≪TAKAHIRO≫細マッチョが好きだからあまりゴツくならないでね~

thumbnail

≪TAKAHIRO≫シンゴリラ超えは流石に無理だろうと思ってたからかなりびっくり

thumbnail

【芸能】EXILE TAKAHIROさん、自筆の書を贈呈/空手会館開館記念

thumbnail

≪TAKAHIRO≫もう今から心臓バクバク

thumbnail

≪黒木啓司≫なんとBPMが年間視聴率1位だって!すごい!

thumbnail

≪TAKAHIRO≫博多座行って来ました

thumbnail

やっと決まった仕事なのに間違えちゃうタカヒロ しっかり~!

最新コメント
管理人へメッセージ

名前
メール
本文
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ